ぺそけん

同人活動記録と日記と旅行記

2016-01-01から1年間の記事一覧

同人とお仕事と私だけ蚊に喰われまくる秋

夏コミが終わってからまるでスルメのように生活してたけどぼちぼち次の原稿書き始めました。 次回参加イベントは来年2月12日の赤ブースクエニオンリーです。 今のところポルグリ本とエスアル本を作る予定です。 世界観設定本の内容によっては何かしらもう…

コミックマーケット90夏

コミケに参加します。8/13(土)コミックマーケット2日目 ア20a「ぺそけん」なお冬コミは不参加です。次は来年2月のスクエニオンリーに出る予定です。よろしくおねがいします。今年は花見にいったり海にいったりと脳みそが耳から出るくらい遊びまくってて、…

5月4日スパコミ

5/4 SUPER COMIC CITY25(2日目)東1タ29a「ぺそけん」新刊「君は薔薇より美しい」R-18/A5/P40/500円/ヴェルギーン×ゼフィラン 他 救いが欲しいゼフィランと、ゼフィランをなんとかして救いたいヴェルギーンの暗い話です。失禁、モブ姦描写あり。直接的なシ…

2/7スクエニオンリーお品書き

ブログ移転しました。FC2最近色々厳しいみたいなので…。 こちらでもよろしくおねがいします。 2/7スクエニオンリー ホ30a「ぺそけん」 こんなかんじで本もっていきます。新刊のジャンアデ本はとらのあなでお取扱いしてるのでよろしくね。今後のイベント参…