ぺそけん

同人活動記録と日記と旅行記

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年買ってよかったもの

買い物の話が好きなので今年買ってよかったものについて書きます。ちなみにアフィリンクとかははってないです。ただただ自分の買い物の話をするために書きました。 ◎アディダスオリジナルス トラックパンツ費用対効果を考えるとやはり身につけるものはスポー…

2019年の運動

運動が苦手だ。早く走ることもボールを投げることも泳ぐこともままならない。高校生のときは1キロを10分で走りきりみごと学年400人中最下位になったという ていたらく。当然運動部などに所属したこともなくこのまま運動なんてしないで一生を終えるんだろうな…

下関旅行にいきました

JALのマイルがたまったのでどこかにマイルに申し込むことに。 4つの候補の中から行き先が決まるので行ったことのない場所狙いで試してみるも 無限に広島が出続けるのでずっとリロードしてた。 んで うん…まあこれなら全部行ったことない場所だな。これでいこ…

バンコク旅行・後編

前回までのあらすじ:成田空港から出られない11:30「今バス動いてませんよ。電車も完全に止まってます」「え、じゃあ成田から出られないんですか?「そうです」そのときは「まあ台風が通った後だしな」と納得しておとなしく空港にもどった。実は私のスマホは…

バンコク旅行・前編

バンコク旅行にいってきました。貧乏旅行なので機内預けなし、荷物はリュックとサコッシュのみ。ドライシャツとジャージを着ていき、着替えは1セットのみもっていって自分で服を洗濯してぐるぐる着回すといういよいよ限界な感じになってきた 成田空港の免税…

韓国一人旅

韓国に旅行にいってきました。はじめての海外一人旅!前から韓国には行きたいとおもってて、いずれ…と思ってはいたけどある日突然「いや、本当にいこう。できれば今すぐ行きたい」と思い立って昼ご飯食べながらスマホからエクスペディアで15分くらいでチケ…

2月 広島旅行

もう旅行ブログみたいになってるな… 2/9~11 広島にいってきましたたくさん船に乗る旅!!!!広島、ずっと行くかどうか迷ってたけどどうせ最終的にはいくことになるんだから悩んでないでさっさと旅に出たほうがいいという知見を得た ■1日目空港着いてダッ…

沖縄旅行にいってきました

短めの旅行なので那覇空港からゆいレールでいける範囲のみ 波の上うみそら公園でシュノーケリング水中の感じがFF14みたいで目をつむって感動街場の海なのにクマノミやウミヘビやハリセンボンがいてびっくり!3500円という格安の値段で道具一式かしてもらって…

TheRyokanTokyoの原稿執筆パックで原稿合宿やってきた

月野さんと湯河原のTheRyokanTokyoへ原稿合宿にいってきた月野さんは冬コミの、私は1月インテの原稿…というとだいたいいつごろの話かわかりますね 異国情緒…月野さんが車だしてくれたけど、なかなかめちゃくちゃな場所にある旅館で到着するまで結構大変だっ…