ぺそけん

同人活動記録と日記と旅行記

これからの同人のこととか

ボヤーッとしてたら前回の投稿一年前だったわ。怖いことです。

ひとまず今はちょっとずつ同人誌かいてます。

10月8日スパーク ナマモノで何か

11月5日大阪スクエニオンリー モブ兵士×ゼノス様の馬鹿エロ

2月25日東京スクエニオンリー エスアル疑似子育てイチャイチャ本

こんなかんじで書いてます…。

===

先日「なんで同人誌を作るの?」って聞かれてしばらく考えた後

「エロが書きたいから…」と身もふたもないことを言ってしまった。

私は書くこと自体が好きなので、最悪人に見てもらえなくても楽しいし

(これは私の唯一の強みだと思う)

自分の書いたものが本になるという快感は何度味わっても

何物にも代えられないよさがあるんだよな。

文章自体は下手だけど同人界は優しい世界なので下手でも許されるし

面白かったって言ってもらえたらサイサイサイコ~~~なので

何一つ悪いことがない。減点式だったら100点で加点式だったら10000000000000000億億億億兆点だ。みんな同人をやるべき

===

本当は持たざるものの承認欲求について書きたかったのに

ただの同人勧誘になってしまった。またそのうちかきます。