ぺそけん

同人活動記録と日記と旅行記

同人活動これからスケジュール

かーーっ!しみったれた日記書いてんじゃねえよ!って
感じの記事が続いて申し訳ないです。
同人活動これから覚書です。

7/1

TWINKLE MIRAGE 9
FF14 申し込み済みです
エスティニアン×アルフィノ媚薬本
・モブ×アサヒ本
2冊出したいです。

ニャンフィノのほうは前フリ短く最初から最後まで全部エロ、
割と容赦ない感じだけど基本イチャイチャです。
アルフィノくんがおかしい。
モブアサのほうは月末のアプデの内容によるけど
洗脳催眠恋人プレイモノになると思います。邪悪。

11/24
全空の覇者 7
グラブル ぐみさんと出るぞ出るぞ~
・シエテ×カトル本
サンダルフォンくんとベリアルくんのスケベブック
2冊出したいです。
中年男性俺をルシフェルまたはルシファ~様と
思い込んだ2人に乾く暇ないくらい迫られる話を書きたい。
受2人の3Pが自分の“癖(ヘキ)”と分かったので
もう隠さずにいきます。

1/27
TWINKLE MIRAGE 10
FF14
・何か(未定)

こんな感じになるかと思います。
今年の秋のインテがスクエニオンリーじゃないのが
惜しいところです。
夏コミ冬コミ参加はちょっと難しいかな?
友達のスペースのお手伝いとかは行くかもしれないけど
新刊は出ないです。

来年あたりからオリンピックの影響出るみたいだし
どうなるか心配ですね~。
同人に心救われてるから、穏やかに趣味を続けたいです。
インテとか…年1回は行きたいな…ッ!