ぺそけん

同人活動記録と日記と旅行記

2020年、今年もありがとうございました

2020年がもうすぐ終わります。みなさま今年もありがとうございました。
常春の1年のようだった2019年から一転、2020年はいろんなことに翻弄されてるうちに一瞬で終わっちゃったよ。
今年はなるべくたくさんのイベントに一般参加するという目標があって1,2月はちょこちょこ遊びに行っていたのですが…。
2月のスクエニオンリーにサークル参加した段階ではそこまで大騒ぎになっていませんでしたが、その後あれよあれよという間に3月の全空が延期になり…。
結局8月にイベントは開催され、思っていたより人はいたもののイベントの体を成していたかというとかなり厳しい状況でした。
というわけで今年は4冊しか同人誌を出せませんでしたね。無念…。
家にいる間はずっと…ずっと…ずっと…仕事をしていて…今もずっと仕事をしていて…特にのんびりできたわけではなかった。
もしかして自分はオタクじゃなくてただの気持ち悪い人なんじゃないかとか、今まで生きてきた●年間はなんだったんだろうかとか色々思い悩むことが多いので来年は心身共に健康でいられるよう気をつけようと思います。